285306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懐かしい写真コーナー

こ~いちくん ちっこい頃のお写真。




実家にあるアルバムから、一部デジカメにとってきました。
アルバムからそのままなので、ラミネートが反射してるのはご愛嬌。



石岳動植物園で。

石岳植物園にて



★ 多分こ~いちが1歳ちょっとだと思われます。春先で、こ~いちは2月生まれだから。左後方がこ~いち母の圭子、右となりのプリティな子がこ~いち。かわいいっ!色が白かったのよ。手前は私と弟です。撮影は多分うちの母。
 

 

福岡にて。かずとこ~いち

福岡にて かずと



★ 団地の5階の私の自宅。感じからすると1~2才か?これらの写真はアルバムに張り付いているのをデジカメにとってきたので、フイルムがちょっと反射してます。ボケボケだし。アルバムからはがせば後ろに日付が入ってるはずなのだけど、、。ちなみにこの赤い帽子はお気に入りでした。いつもかぶってた気がする。
 

 

2~3歳。福岡にて

これは2~3歳かな



★ここも私の自宅の子ども部屋。これはこ~いちの弟圭二が生まれる時に半年ほどステイしていた時だと思われます。弟と3人で川の字になって寝た記憶が。。でも2段ベッドもあるんだけどなぁ。

 


かずとこ~いち。

踊るお子たち



★これも同じ時に撮影。二人はよく踊ってました。これは♪へ~んしん とかする歌だと思う。ピンポンパン系でよく踊ってた。その他、こ~いちさんは「傷だらけのローラ」がお気にで、振りつきで笑わせてくれました。本人は覚えてないでしょうけど(^^; わざわざ西新にレコード買いに行ったくらいです。

 



© Rakuten Group, Inc.